2008.05.08 社会人初☆GW
私のGWは。。。ほぼ仕事でした
5日だけお休みで彼と一緒に知り合いの社員さんのお店へ遊びに行ってきましたぁ
いやいや元気そうでなにより

GW最終日は、他社下着メーカーの新人ちゃんたちと二回目のお食事
疲れましたねぇ~なんて

今日は昨日の仕事後から、彼ので横浜のほうへ行き、江ノ島で生しらす丼を食べました
おいしかったぁ
ぷりっぷりしてた

初めて新江ノ島水族館へ行ってきました
すごく良かったよぉ~海の中にいるような感じ

明日もまた仕事がんばろう



社会人になって、忙しくなると思いきや・・・結構自分の時間ができて
休みの日も充実してる

なかなか合えなくなると思っていた彼とも、27日の仕事の後から横浜へ一泊プチ旅行に行ってちょっと贅沢をしてきた
私も彼もGWは連休とれないからね
イルカに癒されお台場の夜景に癒され
お買い物もしてウキウキした気分で自宅まで送ってもらいました

先日は月末の締日で書類の作成に追われて疲れた
でも、仕事の後に同じフロアーの他社下着メーカー新人ちゃんたちと夕飯を食べにいったんだ
お店の閉店時間までいたんだけど話し足りず。。。また今度夕飯食べに行くことに
楽しかった

2008.04.15 2連休☆
14.15日と②連休でした
私は土日が休みじゃないから平日がお休みなんです

14日は、彼もお休みで名古屋から帰ってきたので、一緒にお寿司食べて。。映画観に行きました土日休みの友達とはなかなか会えなくて寂しいけど来週は大学の友達と仕事の後に一緒に夕飯食べる約束してます

仕事はまだまだ覚えなければいけないことがたくさんあって。。まだまだいっぱいいっぱいですでも、『こんなにキレイにあがるのね』とか、『お姉さんが薦めてくれたからこの色買うわ』って言われるのはやっぱり嬉しい

自分に合ったブラジャーをつけることをオススメします
今後の体型維持にもつながるんですよ
年をとっても、いつまでも美しくいたいですよね

先輩もサバサバしていて、今のところはいい人だなぁ~と思います
知り合いがたくさんいるので、社食に行くのが楽しい




4月1日私もついに社会人になりました

早いもんで。。。11日までの研修も終わり、明日13日が初仕事となります
私は土日休みじゃないんだけど、今日は特別お休み
研修は、覚えることがたくさんあっていっぱいいっぱいでしたが比較的楽しい研修でした

同期のみんなで、ワイワイ楽しみながら実習をしたり、悩みを相談しあったり。。教育担当の方もとってもいい人で最終日に個々が行った決意表明スピーチでは、多くの子が目に涙をうかべて喋っていました素敵な会社だな。。と思いながら、私は明日店頭に立ちます。

素晴らしいミラクルがおきて。。。なんと、
私の配属先は。。学生の時のバイト先になったんです(笑)

だから、正直あまり緊張していません

ランジェリーは奥が深いですさっそく自社製品のブラ・ショーツ・キャミソールを買い込みました
愛社の精神です
ついでに母にもプレゼントしました

配属先が元バイト先ということで、彼も名古屋から帰った際に迎えに行きやすいと喜んでいました
彼の会社も制服だけど、職種は違っても私も制服を着て仕事が出来るのが何より嬉しいデス



10.11日で中学の友達4人で山梨へ行ってきました

日本のお風呂。。。温泉はやっぱり最高ですね

山梨といえば富士急ですが、私たちは絶叫系に乗れないから犬たちとのふれあいパークドギーパークへ行きました

20080311111021.jpg



実際のところあまり犬と触れ合わずに。。。30分で飽きてしまい、結局キッズライドパスを購入して富士急で遊びました

やっぱり国内旅行は」のんびりできるよね
